ご無沙汰しています。
雪。
すごくて。
もう、嫌です。。。
市内より、中越の方がもっとひどいからこんな事言ったら悪いけど。。。
毎日雪かき。かいてもかいても。。。
雪が降るので引きこもりがちに。
ブログやインターネットを!と思って最近ポケットWifiっていうのにしたんですが。。。
電波が悪いのか?天気のせいなのか?
ちょっとしたメールにも、ものすごい時間がかかって(>_<)最悪です。
何度も何度もチャレンジするも、ダメ・・・。
メカに弱い私は、お客様相談センターへ30分程電話。。。
何とか今、ブログ出来てます(^-^:)
こんな雪じゃ、生徒さん達も教室に通うのも大変です!!!
でも、足元悪い中、来てくださっています。
本当にありがとうございます(^-^)

先日、生徒さんからの差し入れ♪
「王様のプリン」 胎内市のプリン♪
と~~っても美味しかったです(^-^)
夕方からのレッスンだったので、皆で小腹に入れながら♪
この方からはいつも色んな物を頂きます!
本当にありがたいです(>_<)!!
レッスン後、気合いを入れて作ったもの。

お菓子箱のリメイクです。
母が「丈夫な箱があったから、とっておいたよ。」
まるで「出来上がりを楽しみにしているね!」と言わんばかり・・・・・。
かぶせフタだったこの箱。
そのままかぶせでは使えなかったので、左右に割りピンを使ってフタをアレンジ♪
この生地、ちょっと母の好みではないと思うけど(^-^;)あえて。
今はリメイクしなくても随分立派なお菓子箱が沢山あります。
この時期、バレンタインが近いのでチョコレートよりも
チョコレートの箱を見に行くのが楽しみでなりません(^-^;)
あぁ~、チョコレートが食べたくなっちゃった(^_-)♪
いっぱい食べて、この冬乗り切らねば~!!!